fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
コンテントヘッダー

此花(このはな)とは誰か? プロフィール

此花(このはな)です。

今回は、此花(このはな)の自身のプロフィールを紹介していきたいと思います。

まず、私の名前は此花(このはな)といいます。
いつもいつも、名乗っているのでご存じの方はいるかもしれませんが。
年齢は20歳になりました。

誕生日は8月6日生まれです。獅子座で、A型です。
出身は生まれてからずっと静岡県浜松市在住です
また20年しか経ってないんだから、あたりまえですよね(笑)

今は、家族と住んでます。
下に弟が2人いて、一番上が私です。
いつもブログは、家族共用のパソコンで書いてます。

そのため、弟たちが休みの日はパソコンをやれないことが多いです。
まぁ、二人とも部活があるので、不規則にやれないことがあります。

この記事を書こうと思った理由は、一応見たアニメとか紹介したほうがいいかなと思ったからです。
今の所、「カゲロウプロジェクト」・「蟲師・続章」・「ハイキュー」・「マギ」・「ファイ・ブレイン」・「黒子のバスケ」・
鬼灯の冷徹」・「桃組プラス戦記」・「黒執事」・「ツバサ」の記事を書いてきてます。
まぁ、これはカテゴリを見れば分かる事ですけど。

アニメや漫画にハマったのは、「カードキャプターさくら」がきっかけです。
小学校の時ですかね。再放送していた時だから、小学校4年生でしょうか。
そこから、「ツバサ」や「xxxHOLIC」を知ったんですよね。

ちょうどのその頃に、テレビが地デジに買い替えて、BSが見えるようになったんです。
そこのチャンネルの「BSジャパン」で、「銀魂」や「D.Greyman」とかのジャンプアニメを知るようになったんだっけ。
この辺の記憶があいまいだ…。

中学の頃は不登校で、
そのため、「かやのき教室」という不登校専用の教室に通ってました。
そこで「桃組プラス戦記」と「黒執事」に出会いました。

ここで、色々な漫画をいっぱい知ることになった気がします。
高校では不登校ではなくなりました。安心してください
今は、色々ありまして、無職です。

私のツイッターはこちら



私に連絡したい方はこちらにお願いします
houzukix185x@gmail.com

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

累計カウンター
滞在中カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

此花

Author:此花
初めまして、此花(このはな)です。
年齢は19歳。今年で20歳 今は就職活動中
静岡県民です
妖怪や神様などが大好きです。そのせいか、そういうアニメを見ることが多い。
今は、アニメばっか見てます。
後、ボカロ系統大好きです。
この↑の二つを書くことが多いです
ぜひ読者の皆様、アニメのお話を共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSS
このブログのRSSフィードを配信しています
Twitter
自分用
忍者AdMax
スポンサーリンク
参加ランキング
このランキングに参加しています

にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

逆アクセスランキング
FX手数料比較