fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
コンテントヘッダー

ついに膝をついた黄瀬に、黒子の激励の声が届く!あらすじ公開! 第53Q(第3期3話)「ジャマすんじゃねーよ」 黒子のバスケ

此花(このはな)です。

今回は、黒子のバスケの第53Q(第3期3話)「ジャマすんじゃねーよ」のあらすじが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじに行きましょうか!

第53Q「ジャマすんじゃねーよ」
あらすじ
灰崎の能力は、一度見た技をコピーするのではなく"奪う"。それぞれの得意なプレイを封じられ、追い詰められていく海常。コピー能力によって多様な技を持っている黄瀬さえも、試合が進むほどに、使える技のストックが尽きてきていた。
さらに、ハードな試合の中で黄瀬の足も限界に近づいていて...。

完全に福田総合有利の流れ、思うように動けない焦り。ついに膝をついた黄瀬に、観客席から黒子の激励の声が届いた。その声に応えるように再び立ち上がった黄瀬は、新技「パーフェクトコピー」で猛追を始める!


公式サイトはこちら
http://www.kurobas.com/trailer/

ついに来た!黄瀬君の新技披露!
凄い楽しみだったんだよねー。

膝をついた黄瀬に、観客席から黒子の激励の声が届いた後に現れる新技!
黄瀬君は本当に黒子君好きだよね。激励で覚醒するみたいな感じだからさ。
OPにもその新技の描写が入ってて、凄い感動した。

確か…緑間の超3Pシュートに、前に模倣した青峰君のコピーとか後…
あれ?むっくんの技って灰崎の試合で出たっけ?
OPでも灰崎のチームと戦ってたから、あるのかなって思ってたけど…
黄瀬君、むっくんの試合見てたから、あり得るっちゃあり得るけど。


灰崎戦って短いなと印象受けるのは、いつの間にか第1クォーターが終わってたり、
ぱっぱと第2クォーターも終わってたことかな。
52Qの一番最後で終わりの合図がなってたから、第3クォーターも終わってるんだろう。

過去編終わったら、時間進んでたもんね。
あ、後赤司君のセリフもあるよね、53Qは次回予告で出たし。
中学の赤司君は恐ろしく先を呼んでて怖いです。

まぁ、赤司が灰崎を強制退部にしたのは事実だけど、
その際にいずれ黄瀬に負けるだろうと言われてたのが印象に残る。

お前は黄瀬には勝てない
 近い将来スタメンの座を奪われるだろう そうなればプライドの高いお前は結局いなくなる
 早いか遅いか どちらにせよ結果は変わらない


灰崎くんがああいう人だから、赤司君かっけーとは思ったけれど。
黒子君に目立つようなドライブやシュートをさせなかった理由とか…
今になって考えてみれば、怖い…。51Qでも気になるシーンがあったしさ

黒子くんにとってはチームの為でもあった訳で…何にもいえないよな…。
53Qに関係ない話だった、えっと…灰崎戦はこの話で終わりでしょうね、おそらく
後、青峰君のシーンもあるのかな?

楽しみだなぁ

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ


関連記事
「こいつはオレのもんだ」第52Q(3期2話)「オレのもんだ」 感想 黒子のバスケ

2期の振り返りと灰崎の登場。第51Q(3期第1話)「全力でやってるだけなんで」 感想 黒子のバスケ

テーマ : 黒子のバスケ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

累計カウンター
滞在中カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

此花

Author:此花
初めまして、此花(このはな)です。
年齢は19歳。今年で20歳 今は就職活動中
静岡県民です
妖怪や神様などが大好きです。そのせいか、そういうアニメを見ることが多い。
今は、アニメばっか見てます。
後、ボカロ系統大好きです。
この↑の二つを書くことが多いです
ぜひ読者の皆様、アニメのお話を共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSS
このブログのRSSフィードを配信しています
Twitter
自分用
忍者AdMax
スポンサーリンク
参加ランキング
このランキングに参加しています

にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

逆アクセスランキング
FX手数料比較